LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ブイロク前夜

2008.08.23 (Sat)

待ちに待ったこの日。
翌日の仙台コンに来る前に温泉で楽しみたいとのことで
一緒にうちから近場ではあったけどお泊り。

10時20分過ぎにうちの地元駅にお友達が着き
そのまま本日のお宿のある目的地まで



山道にさしかかるころに雨がパラパラ・・・
いのっち日和炸裂じゃーーーん。もう前日から来たのか???
お昼前にお宿に到着。
どこか見るところはあるか聞いてから
近くの鳳鳴四十八滝まで行きました。
その前に腹ごしらえを。

そのあと雨の中四十八滝のあるほうへ。
雨だったけどマイナスイオンがじゃんじゃん。
天気がよかったらもっとすごかったろうに。
今度は紅葉の時期にでも来ようかなってなりました。

その後はニッカウヰスキー工場へ。

いい感じの時間になったのでお宿へ
お友達が誕生日の月だったので浴衣も着れるというサービスつき。

浴衣を着る前に温泉へ。
大浴場は普通だけど露天のほうがたくさんあって
雨だったのがざんねんだけど
また天気のよいときを狙ってこようとおもいます



浴衣に着替えて夕食。
うまーーー。
マジうまーー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

