LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト


オーラス1部

2008.08.31 (Sun)

ワタシにとって最後の1公演です。
そしてまたまた南側です。
G(ごぉブロック)です

譲ってもらえたチケット。
お隣は准くんが好きなお姉さんたちだよって聞いてたんだけど
席についてみたら
なんとワタシも含め3人とも健担ではないですかー。
健担ということで意気投合。
そしてひとりの方は同じ東北で盛り上がっちゃった。

今回は2階大好きなユミコだったんだけど
2階、暑い、暑い。

メンバーをあおって調子乗らせるからみんなノリノリ。
いのっちも「まけねーぞ」っておっしゃってました。

今回、准くん演出ってことでなんだかイマイチのりきれなかった部分もあったんだけど
何度も参戦してると准くんさすがだなって思った。
それぞれのソロコーナーはないんだけど
要所、要所でメンバーのいいところをちゃんと引き出してくれてて
健くんの見せ場もある。
君はマーメイドで最後、健くんのダンス、好きなんだよねー。

MCは
ハワイネタでまぁくんいじられてた。
そして
NEWSから今年もマッスが遊びにきましたよ。
ロイヤルボックスからじゃなくバックステから登場で
小走りにメインにくるんだけどその走り方がかわいいかわいい。
マッスってかわいいんだよー。
いいこだしねー。
健くん、マッスの靴がやけに気になるのかじーって見てたよ。
准くんは財布を狙ってた

一緒にじゃんけんをしようとするたかくん、かわいいよ。
ごぉ博と三人でMC
博とはTU→YUで交流あるけどごぉくんはないので
これを機にってことでね。
笑顔がいいって誉められるたかくん。
ビリーブユアスマイルは完ぺきですって言って
ちょこっと振りしてたたかくん。
博にご飯食べに連れてってもらったとたかくん。
アカペラでミソスープをワンフレーズ歌いました
剛君にもっと後輩と交流持ったほうがいいよって言ったら
「東山くんと・・・大倉君」って言ってた。

お着替え終わって4人登場で剛君と博が着替えに行ったあとに
アカペラでミソスープをワンフレーズ歌いました
ミソスープってとこをコンソメスープって変えて。
会場から《うまーい》って声が。
来年はちゃんと音用意しておくからって
たかくんは毎年V6コンに遊びにくるようにって言われてました
増田くんとの接点聞かれたまぁくんはトニセンのラジオでねって。

健くんとの接点はないの?ときかれると
よくコンサートとか舞台を観に行くと隣にいるときが多いって言ってた。
そのあと帰りに飯とか行こうよってないの?っていのっちが聞くと
ないよときっぱり。
今度ご飯誘ってあげてって言ってたけど
行かなきゃダメですか?と…健くん
後輩としてはどうなの?って聞かれたらぜひ。と
実現してね。

健くん財布持ってないからねって准君がいうと
たまたま持ってるときねってことでおわりました。



ハニビの准くん、いつもは後ろから健くんに抱き着くのに
顔を寄せていたよ。
キャーテンションMAX萌~

サンキュー・ミュージックのとき
健くんイヤモニ外れちゃったんだね
だから健くんの頬づえついて~のとこ健くん歌ってないんだよ・・
終わって履けてまた出てきてもなかなかイヤモニがつけれなくて
はめようにも踊りもあるしなかなかはめられなかったのがかわいそうだったな

今回、健くん風邪気味なのか声がかすれてるんだよね心配。

南にはあんまり来なかったけどかわいい健くんが
いっぱい見れたので明日からまたいやーな職場で頑張るよ。
次は剛コンだけどワタシは行かないので
浮気の旅に出ます←SMAP。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

