LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト


NEWSのうれしいNEWS

2008.09.10 (Wed)

博貴誕生日に
今日の朝飛び込んできたNEWSのうれしいNEWS



秋コンが決まったっぽいよって聞いてたから
やっと正式に発表されたー
部屋で小躍りなんぞしてみたよ

その前にKinKiの里帰りカウントダウン発表で
どのグループが東京ドーム??とか思ってたけど

予想通り(ワタシの中では想定内でした)に
NEWSが年末年始3DaysをKinKiの後を
引き継ぐ?形になりました。

でもね・・・
いつもKinKi友達とKinKiコンカウントダウンって
入ってたのにそれが出来なくなっちゃったんだよね。
中学からの友達で30歳前には絶対に会おうねって言ってたの。
友達がKinKiのツヨちゃん好きってわかってから
年末年始にKinKiコン、カウントダウンで
2人だけの同窓会をしてたのに・・・・。
それが31歳の年でした。それからワタシが怪我して
行けなかった年を除いて毎年会えてたのに・・・
うれしいやらかなしいやらで複雑だった。

でもNEWSがコンサートするのはうれしいから
素直に喜びました。
東京と大阪で2元中継とかしたらおもしろそう

カウントダウンのメンバーも気になるので
早々にお知らせしてください。
そして健くんのお仕事も
健くんのお仕事を頭においてのNEWS申し込みしないと
とんでもないことになるのでね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ついに嬉しい発表だね(^o^)/
年末年始はぜひとも一緒にドームで盛り上がりましょうvvv
どうぞよろしくなり♪
そしてそして、私も名古屋が気になってたりして・・・w
今回は初日の宮城を諦めることになりそうだけど、
でもやっぱりアリーナクラスのコンサートも観たいので、
どこに遠征しようかしらぁ、と頭を悩ませてますv
健たんのスケジュールも気になるし、
キャー、どうしましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

