LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト


楽しかった。

2008.09.27 (Sat)

朝早くに東京駅到着。
予定よりも早くに着いたからトイレで身支度。
そしたら今日一緒にDisney行くetsu(@マルちゃん)がいた(笑)



ひとまずホテルに荷物置きに行くためEとあとでねーってことで
分かれてホテルまで。

今度はまいちん(@正広)と合流して一緒に舞浜へ。



さっき別れたetsuと合流。
Rを待って8時。



さっそく園へ。

まいちんがスペサルなチケットを買っててくれたので
1000円もお安く入れました。



まずはワタシとetsuはDreamKeyを作りたかったのでその列に並びました。
まいちんとRはファストパス係ってことで
スプラッシュマウンテンのファストパスを取りに。

とりあえず希望の文字も決まって注文も終わり終わったよーの連絡をし

Keyを作るとこでパークの人がカメラマンになって写真を撮ってくれるっていうので
合流前に並んでみた(笑)

4人でのショットも取れてうれしい



Rがホーンテッドマンションに入りたいってだったので
ファストパスは取れないのか?と思ったら取れたので
こちらを取ってからスプラッシュマウンテンへ。



去年来た時点検中で乗れなかったからうれしかったーー



そうこうしてたらお昼になったので
軽めにDisneyで初めてラーメンを食べました。
うまーでした。



そのあとミッキーの家に行ったことがなかったのでミッキーの家に行きました。
2時間待ちとかだったけどまだワタシもEも来たことなかったので並ぶことに。

並んでるときに夜ご飯の話になりMとRが予約は出来るのか聞きに
夜ご飯の予定してる場所へ行ったけど予約はできなかった



やっとミッキーにも会えて一緒に写真を撮って
あっという間に夜になっちゃいました。
夜はリッチにカリブの海賊のとこのレストランで。
ここ、一度でいいから来てみたかったんだけど
どーやって行くかわからなかったんだ。
ご飯終わって

ちょうどパレードの時間と重なったせいもあってスペースマウンテンが
待ち時間70分とかだったので並びました。
乗り終わったらちょうど花火があがっててしばし見学。



そしておみやげを見てから最後の乗り物ビッグサンダーマウンテンへ。



最後までいてたのしかったー。



今度は同じメンバーでSeaに行きたいな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

