LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



バトン。

2008.10.04 (Sat)

茉莉ちゃんから回ってきたのでやってみるおー。 自己紹介バトン



ルール
☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人が書いているかどうか確認しに行くこと
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること


・あなたの名前
ユミコ

本名です。

・あなたの年齢
トニ世代もあとわずかですが何か。

・好きなもの
キャラクター大好き
今はコリラックマとキティちゃん。

・今現在恋人は?
いませんが何か
恋は365日してますけどね

・好きなタイプ
昔はやさしくておもしろくてとか思ってたけど
今は好きになった人がタイプだと思ってます

・嫌いなタイプ
束縛する人。
自分がされてイヤだからこれだけは絶対にイヤ。

・好きな漫画
ママレードボーイ
唯一この漫画だけはまって漫画も買った。

・好きな食べ物
イチゴ

・好きな音楽
V6とNEWSとSMAPはよく聴く

・好きなブランド
とくにこれといってない。

・送り主を色に例えると
ミニーちゃん色
(どんな色やねん
ミニーちゃんが着てる赤に水玉の服がワタシのなかで茉莉ちゃんって
イメージなの。

・回す人5人の名前

やりたい人どーぞ。

・回す人を色に例えると?
・罰ゲーム
ノーコメントでごめんなさい。







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう

バトンやってくれてありがとう(^O^)
そしてカワイイ色に例えてもらって嬉しい(=^▽^=)
確か初会の時
赤に白の水玉の大きなリボンのコート着てたんだよね私。
健クン不足だけどお互いに干からびないよーに頑張ろうねo(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

