LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



名古屋初上陸

2008.12.21 (Sun)

今日も博貴と愉快な仲間たちに入ってきました
オフィシャルやヲタ誌のカメラマンがたーくさん。
いろんな写真を撮るためあっちこっちと走る走る
博貴が右に行けば右に
左に行けば左に
カメラマンもナイスショット撮るのに必死だから
スタンドから見ていて楽しかったぁ

今日は二回目ってこともあって登場するときは泣かなかったよ。
だけどねぇ…
本編ラストはダメだね。
思い出しちゃって。
そして博貴の涙につられて泣いてしまいました

終わってそのまま今回の連休の私的メインイベントのある
なーごやーへー

初上陸なんです。
来てみたかった場所だったんだけど
踏み切れなくて…。
山形からだと移動だけで一日かかるので
三連休でもないと行けないってずっと思ってて。
今回やっと念願叶ったのです。
会社は四連休じゃないけどね
若干駅構内で不安になって
ホテルも駅近なのに行けばわかるだろうと
よーく調べないで行ったら場所がわからず
ますます不安になり

無事にたどりついて駅までまた行きました。
お土産買ったり腹ごしらえしたり。
そんな一日でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

