LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト


お疲れさまでした

2009.01.12 (Mon)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

無事、8時頃に全て終了したようです

慶くん、智くん、亮くん、たかくん、しげ、ゆうくんそしてJr.のみんな、スタッフさんと私たちファン
みんなみんなおつかれさまでした


今回は初日の仙台、クリスマス季節の名古屋、年末年始の東京ドームと
参加させてもらいました。

とっても楽しくて終わった後必ずセンチになってました

今ももっともっと遊びたかったって気持ちで淋しい。



オーラスレポ巡りしたら
なんとなんと
まさかの ムラリストに
ゆうくん、女装姿で登場とか
ヒィィィィ

ムーリー

しかもゆうくんから慶くんにチューしたとかって


ヒィィィィ


ムーリー

それDVDに残してくれますよね?
早急にDVD化願います
JE様。

みんなみんなラブラブなとこ満載でね

そしてDocumentaryは
Shareを作ってるとこや銀ラプ作ってるとこもバッチリ入れて
恒例の温泉も入れて
慶くんとしげのおバカップルも忘れずにね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

慧ちゃんへ

ステキでしょ?!

もう仲良しなNEWSちゃんが満載なら言うことなし。
何枚になってもいいから余すことなく全部入れて欲しいね。

なんてステキなDVDラインナップ!
特に
「Shareを作ってるとこや銀ラプ作ってるとこもバッチリ入れて」
ってところが個人的に超シビレるわ~ん(≧∀≦)
ぜひともこの線でお願いしたいなぁvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

